So-net無料ブログ作成

永眠 [Cat]

1995年5月8日生まれのアスティ

18歳5ケ月27日(人間年齢90歳ぐらい) 虹の橋を渡りました。

楽しい思い出をいっぱい('-'*)アリガト♪

向こうでポンちゃんと仲良くするんだよ!

大好きな薔薇

ベランダに出て来ては齧っていたね。

今は薔薇のお花が少なくてちょっとしか咲いてなくて

これだけだったけど

いつも部屋の中から見ていた薔薇のお花だよ。

いっぱい齧ってね。

20131104bye!.jpg


お花を買ってきて追加しました。

大好きだった 水菜と菊菜も買ってきて沢山入れてあげました。

サラダバイキングできっと大喜びだね[レストラン]

12時30分 出棺

いよいよ (=TェT=) ノ~~~ByeBye!

20131104byebye!.jpg




こちらのブログもしばらくお休みします。
nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

takenoko

長年一緒だった存在がなくなると悲しいですね。お悔やみ申し上げます。
<長年飼っていたインコが数年前になくなった時の事を思い出しました>
by takenoko (2013-11-05 07:29) 

hatenokuni

謹んでお悔やみ申し上げます。
今ごろ、天国で大好きなものや仲間に囲まれて幸せに過ごしていますよ。きっと。

by hatenokuni (2013-11-05 09:38) 

りんちゃん母

アスティーくんのご冥福をお祈りいたします。
天国でも幸せにね。
いつも見てた綺麗なバラと一緒に天国に行けて
良かったですね。
ynyanさん最後まで見守ってあげれて良かったですね。
寂しくなりますね。

by りんちゃん母 (2013-11-05 16:05) 

アルマ

お悔やみ申し上げます。
どうコメントしたらいいのかって少々考えてました。
結局何をコメントすればいいのか思い付きませんでしたが・・・
ウチにも猫がいて数年前に亡くなってなっているので・・・
しばらくは寂しい時間が続きますね・・・

by アルマ (2013-11-05 17:25) 

sarry

心の準備をしていても お別れは辛いですね
しかし18年って凄いですね
うちは突然の旅立ちでその後大変でしたが
結局一年足らずで2ニャンになってますよ^^;
by sarry (2013-11-05 20:39) 

やんやんろっく

最期の最期までアス兄はアス兄でしたよねっ
陰ながらずっとずっと、応援していたんですけど~
今頃はもう、ポンちゃんとヨーグルトをたくさん食べて~
笑ってお空からみんなを見守ってくれているでしょうね♪
ずっとずっと、アス兄のこと忘れません。
ご冥福、お祈りします。
by やんやんろっく (2013-11-06 12:22) 

ゆきだるま

自分の人生の中の十数年、一緒に過ごしていたわけですから
ynyanさんにとって本当にかけがえのない存在だったと思います。
お別れは本当につらいものですが、きっとアスティーくんはynyanさんと充実した素敵な一生を過ごせて、幸せだったろうと思います。
ご冥福をお祈りします。
by ゆきだるま (2013-11-06 15:54) 

ken

ご冥福をお祈りいたします。
しっかりと見守ってあげられて良かったですね。
沢山の薔薇、水菜、菊菜に包まれて喜んでいるでしょうね・・・
by ken (2013-11-06 17:32) 

ビィーナスキャット

お久しぶりです。
随分ご無沙汰いたしまして・・・
今日やんやんさんの所に行った時に知りました。
とてもショックで涙が・・・
実はゴハン君も食欲がなくてお医者様に点滴セットを取りに行きました。
暫く様子を見ていましたが色々なフードを買ったりと食べが悪いです。
ニャーニャさんが迎えに来るのかと思いました。
今何とかもちましたがまだ分かりません。?
29日がニャーニャさんの命日ですから。

アスティ君最後までママさんに甘えていましたね。
トイレの時も・・・
今日はショックでしたので帰りますね。
又次回にコメント書けると思いますが・・・
とても辛くて・・・
ご冥福をお祈りいたします。

by ビィーナスキャット (2013-11-06 21:18) 

marimo

ご無沙汰しております。
アスティ君の永眠 楽天ブログで知りました。
お悔み申し上げます。
もう18歳だったんですね、まりもも9歳になりましたから・・・
月日が経つのは早いですね。
アスティ君 幸せな猫生だったと思います。
今頃ポンちゃんと一緒でしょう。

by marimo (2013-11-06 23:16) 

たぬき猫

ブログ見ながら、あーちゃんの回復を祈ってました。
でも虹の橋を、渡ってしまったんですね・・・・・。
アスティちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
向こうでポンちゃんやラッキー達と楽しくお話していると思いますよ。
長い介護生活だったけど、あーちゃん幸せだったと思います。
ほんとうに、お疲れ様でした。
お疲れ出ないようにして下さいね。

by たぬき猫 (2013-11-07 10:01) 

タビードン

しばらく、こちらにお邪魔していなくて…
楽天ブログでみて知りました
アスティ君大好きな薔薇とお野菜と一緒に虹の橋へ旅立ったのですね
最後にシャンプーもしてもらって綺麗になって喜んでいたはずです
ブログを拝見していて、去年タビーが亡くなった時のことを思い出しました
アスティ君のご冥福をお祈りします、、

by タビードン (2013-11-07 14:47) 

山コビト

お久しぶりです。
楽天ブログにアスティ君の事が書いてあって、ビックリしました。

アスティ君とポンタちゃんには、
ブログでお写真を間違い探しに使わせていただいて
大変お世話になりました。

本当に、本当にアスティ君とポンタちゃんに会えて幸せでした。
心より ご冥福をお祈りいたします。

どうかまた、ブログ更新して下さいね。
by 山コビト (2013-11-07 22:14) 

てんてん

アスティくんポンタちゃんと一緒に遊んでるよ
2人とも幸せだったって言ってるよ
涙が止まんないよ~
by てんてん (2013-11-09 22:10) 

okiraku

アスティーくん、本当に頑張ったんだね。
blogを読みながら、ちょっとウルウルしてしまいました。

私、動物を飼ったことがないのですが、わが子のように大切に過ごされた日々を見ながら、「本当に家族なんだな…」って改めて感じました。
いつも一緒にいたアスティーくんがいなくなってしまってすっごい寂しい思いをされていると思います。
いつもそこにいたはずのアスティーくんがもうそこにはいなくて…
でも、大好きなバラや水菜や菊菜がいつもアスティーくんのそばにいてくれるんでしょうね。

ynyanさんのblog再開、待っていますね★
by okiraku (2013-11-11 22:52) 

小鉄7

訪問が遅くなりました。
アスティー君、旅立ったのですね!
実は、私の父も5日深夜(日付は6日ですが?!)旅立ち
気になっていたのですが、来れずに申し訳ありません。

アス兄ぃ~のご冥福を心からお祈りします。
ポンちゃん始め、小鉄、エル君、ミルちゃん達に会ってるかな?
虹の橋では歓迎の大運動会???

ブログお休みした後は、一緒に復活しましょうねぇ~!!!
by 小鉄7 (2013-11-23 12:28) 

green_blue_sky

訪問が遅くなりました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
心の穴は・・・・
by green_blue_sky (2013-12-21 13:17) 

ビィーナスキャット

少し落ち着いてブログ見ることが出来ました。
ニャーニャさんがお星様になったのが11月末でして・・・
お正月も心が寒くて辛くてだからお正月は2ニャンにしたくなかった。
たぶんママさんは今年から来年にかけてまだまだ辛くて・・・
ブログどころではないと思います。
私は今ゴハン君がいつ逝ってしまうのかと先生はいつ逝ってもおかしくない数値だと・・・
だから静かに安らかに逝く事だけが望みです。
何とか今年はもちましたが・・・
ゴハン君が逝ってしまったら立ち直る事出来るのか・・・
マイちゃんがいますから少しは違うと思います。
多分私は以前仕事仲間から親よりも猫ちゃん方が辛かったと言う言葉が分かる気が致します。
だからポンちゃんアスティ君特にアスティ君は糖尿病生活でママさんが一生懸命だったので・・・
とてもとても今は辛いと感じています。
私もゴハン君が点滴生活だからゴハン君が逝った時はどうなるのかと・・・
ニャーニャさんが逝って二年経ち今は気持ちの整理が出来ました。
まだまだ月日が必要ですね。
今はアスティ君の楽しかった写真をみて涙を沢山流して下さい。
by ビィーナスキャット (2013-12-26 15:56) 

つなみ

安らかにと願いつつ…

お察しいたします。

ゆっくりしてから、ご再開をお待ちしています。
by つなみ (2013-12-29 09:34) 

dodonga

okirakuさんのブログから、アスティくんの訃報を知りました。
ご冥福お祈りいたします。

大事な家族との別れ、本当におつらいことと思います。
喪失感はなかなか埋められないと思うけれど、少しずつ少しずつ。

by dodonga (2014-01-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。