So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.187 + 尾道 [Cat]

n199onomichi.jpg



「おっ〜と、うっかり自分アッパーカット(^_^;」
by のらんさん



「あっ、見つかってしまいましたか、最近、ヨガを始めました。
これは、『カユイところに手が届く猫のポーズ』で~す」
by kenさん


「うっふ~ん! 桜と私と、ドッチがぁ?・・・
(以下、木花咲耶姫の鉄槌により、消え失せました。)
by hanamuraさん


「桜の木になったつもりにゃ
ハナは上向きにゃー」
by リュカさん


「どう、このアゴ乗せポーズ!
乗せるものがないから足に乗せてるのよん♪」
by 2yankoさん


「黄金のみぎあし~!」
by ぽちの輔さん


「ここマッサージすると喋れるようになるんだって(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 」
by てんてんさん


「あっ!アゴに爪ひっかかって取れにゃい・・・」
by ゆきちさん


「私は考える猫である。」
by dodongaさん






[猫]     [猫]     [猫]


尾道2日目
朝食が終わって早々に出発[カメラ]
観光客が沢山やってくる前に行かないとニャンズが隠れちゃいますからね。


街の風景に溶け込むようなニャン発見[目][猫]

onomichi019.jpg


onomichi020.jpg


猫の細道を上がって行きます。
onomichi021.jpg


壁の絵も猫
onomichi022.jpg


onomichi023.jpg


onomichi024.jpg


onomichi025.jpg


onomichi026.jpg


三毛ちゃんがいた〜!と思ったらオブジェやった・・・

onomichi027.jpg


階段のこの模様 よ〜く見たら 猫の顔
onomichi028.jpg


あっという間に千光寺に到着しました。
千光寺の写真は・・・
1枚も撮ってなくて この1枚だけやったーΣ(; ̄◇ ̄)σ

onomichi029.jpg

nice!(40)  コメント(28) 

nice! 40

コメント 28

のらん

「おっ〜と、うっかり自分アッパーカット(^_^;」

・・・壁の絵も、だまし絵みたいな猫オブジェも、尾道サイコー♡
by のらん (2016-04-23 15:36) 

ken

千光寺の写真で数年前に撮影に行ったことを思い出しました。
尾道ラーメンを食べました。また行きたいと思っています。


「あっ、見つかってしまいましたか、最近、ヨガを始めました。
これは、『カユイところに手が届く猫のポーズ』で~す」
by ken (2016-04-23 15:44) 

hanamura

「うっふ~ん! 桜と私と、ドッチがぁ?・・・
(以下、木花咲耶姫の鉄槌により、消え失せました。)

尾道は、ホントいいですねぇ。
名所でも、聖地(ロケ地)でも、ナンでもない場所でも、
尾道は、いいですねぇ~。
by hanamura (2016-04-23 18:39) 

ニッキー

尾道、昔行った時は「猫の細道」なんてこんな素敵な道は存在してなかった気が(@_@;)
このゆったりした時間の流れが良いですねぇ^^
行きたくなってしまいました(^^♪
by ニッキー (2016-04-23 21:15) 

路渡カッパ

懐かしいな、尾道、猫道・・・(^_^ゞ
私が訪ねた時はNHK連続ドラマ「てっぱん」の観光案内所が特設されていました。
無人でしたが、人懐こい留守番にゃんこが居ましたよ♪
by 路渡カッパ (2016-04-23 22:09) 

リュカ

あー、懐かしい景色だあ〜〜。
尾道散策、階段が多いから疲れたけど楽しかった!!

「桜の木になったつもりにゃ
ハナは上向きにゃー」
by リュカ (2016-04-23 23:00) 

2yanko

こんばんは~♪

「どう、このアゴ乗せポーズ!
乗せるものがないから足に乗せてるのよん♪」

尾道、今度はゆっくりと行ってみたいです(^_^)
by 2yanko (2016-04-24 01:30) 

ぽちの輔

「黄金のみぎあし~!」
by ぽちの輔 (2016-04-24 05:15) 

takenoko

尾道にも猫の名所があるんですね。
by takenoko (2016-04-24 05:35) 

mimimomo

おはようございます^^
そう言えば最近、三毛猫って見かけないですね。わたくしが子供のころはよく見かけましたけれど。
by mimimomo (2016-04-24 06:26) 

てんてん

ここマッサージすると喋れるようになるんだって(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-04-24 10:17) 

ゆきち

「あっ!アゴに爪ひっかかって取れにゃい・・・」
ニャンコに優しい尾道、いい町ですね^^
by ゆきち (2016-04-24 12:00) 

Ynyan

[__猫]のらんさん
尾道の猫グッズは 写真ではアップしきれないぐらい沢山[__ぴかぴか]
ほんとに楽しい猫の街でした〜[__黒ハート]
by Ynyan (2016-04-24 22:36) 

Ynyan

[__猫]kenさん
尾道ラーメン 食べ損ねちゃいました・・・
尾道楽しかったのでまた行こうと思ってるので
その時は尾道ラーメン食べれるといいな〜
by Ynyan (2016-04-24 22:38) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
前記事に書いた酒屋さんで紹介されたお店が良さげなお店で
入れなかったのが残念で残念で・・・
そのお店に行ってみたくて また猫の街尾道に行きますよぉ〜(*^▽^*)v
by Ynyan (2016-04-24 22:44) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
私も尾道に行った事あるのですが 猫の細道の事知らなかったです!
今回は猫の細道を中心に歩いたのですが 前と全然景色も違うし
新鮮な感じで楽しかったですよ〜
by Ynyan (2016-04-24 22:50) 

Ynyan

[__猫]路渡カッパさん
NHKのてっぱん? 観てないので残念です・・・
おまけに留守番にゃんこちゃんがいたのですか〜!!!
ひゃ〜! その頃に行ってみたかったです♡
by Ynyan (2016-04-24 22:56) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
猫の細道って猫関連のオブジェが多くて
写真撮りながらだとゆっくり登っていくので
今回は全然疲れる事なく登って行けました〜♫
前回行った時はルートが違って猫無しでめちゃ疲れました(^_^;A
猫の力って恐るべしかもです^^
by Ynyan (2016-04-24 23:05) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
こんばんは〜☆
尾道 次回は是非美人会で〜
私はしまなみ海道通ってないので行ってみたいです!
by Ynyan (2016-04-24 23:08) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
自分をアッパーカットしたり
痒いところにも届く黄金の右あしだにゃ〜♫
by Ynyan (2016-04-24 23:16) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
尾道の他に猫の名所をご存知なら教えてくださいね〜^^
by Ynyan (2016-04-24 23:17) 

Ynyan

[__猫]mimimomoさん
こんばんは〜☆
そういえば 散歩中に三毛ちゃんに出会うことってほんとにないですね。
三毛ちゃん 少なくなってるのかしら?
by Ynyan (2016-04-24 23:20) 

Ynyan

[__猫]てんてんさん
いっぱいマッサージして いっぱい喋って〜♡
喋ってるとこ録画してYouTubeにアップするもん♫
by Ynyan (2016-04-24 23:24) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
ほんとににゃんこに優しい町ですよね〜!!
なので 大好き尾道〜〜♡
by Ynyan (2016-04-24 23:26) 

dodonga

私は考える猫である。

尾道と言えば映画尾道三部作 を思い出しますね。
by dodonga (2016-04-25 07:07) 

mimimomo

再び~こんにちは^^
皆様、アテレコがお上手ですね~いくら考えても出てこないわ・・・(-、-
by mimimomo (2016-04-25 11:49) 

Ynyan

[__猫]dodongaさん
今回はロケ地巡りをしてないので
次回はロケ地巡りコースの猫探しでもしてみましょうかね〜
by Ynyan (2016-04-25 12:57) 

Ynyan

[__猫]mimimomoさん
再び お越し頂きありがとうございます&いらっしゃいませ〜(^_^)
皆さん アテレコがお上手でビックリです☆
お陰で楽しいブログ生活が出来ておりますわん*:.♪
アテレコは思いついた時にでもご参加くださいね〜♡
by Ynyan (2016-04-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。