So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.188 [Cat]

n200onomichi.jpg



「『A案』に決定かぁ~、やっぱりね。」
by hanamuraさん


「尻尾踏まニャイでね!」
by ぽちの輔さん


「艶々BODY はあの子が手入れしてくれてるのさw」
by リュカさん


「あっ向こうに歩いてるのは小さい時に引っ越してった桜ちゃん!?
こんなところで見かけるなんて。でも…綺麗になったなぁー」
by すーさんさん


「見返り猫美人。
切手にしてもいいですよ~~ 」
by kenさん


「アレ?
何しよ思たんやったかな???」
by 2yankoさん





アテレコ募集中ですよ〜♡


[猫]     [猫]     [猫]



このニャンを見つけた時 

後ろ姿良し!  横顔も良し!  ちょっと上向きも良し!

Collage_onomichinyanko.jpg


可愛いニャンや〜ん[ぴかぴか(新しい)]

でね あれこれのポーズを撮影

ちょっと こっち向いて〜♡ って言ったらね〜

こっち向いてくれた〜











Collage_onomichi2.jpg


こっち向かへん方がよかったかにゃ〜(≧∇≦)
nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

ニッキー

うぷぷ、ちょっと情けなさそうな表情でちらっと見えるピンクの舌が可愛いにゃん♪
by ニッキー (2016-04-25 13:14) 

ゆきち

ちょっと困り顔の猫さん^^;
いいモデルさんですね!
by ゆきち (2016-04-25 16:51) 

hanamura

「A案」に決定かぁ~、やっぱりね。

あはは笑!ベロ出ちゃう猫いる!いる!
by hanamura (2016-04-25 18:47) 

ぽちの輔

なかなか個性的なニャンコさんですね。
後姿は我が家のニャンに良く似てます^^;

「尻尾踏まニャイでね!」
by ぽちの輔 (2016-04-26 07:21) 

リュカ

あははは(笑)
大爆笑!!
たしかに、振り返らない方がよかった???ww
でも可愛い!!

「艶々BODY はあの子が手入れしてくれてるのさw」
by リュカ (2016-04-26 09:50) 

すーさん

「あっ向こうに歩いてるのは小さい時に引っ越してった桜ちゃん!?
こんなところで見かけるなんて。でも…綺麗になったなぁー」

ここからシアワセ物語が始まるのです〜(=´∀`)人(´∀`=)♡。
by すーさん (2016-04-26 12:56) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
舌が出てるから変?かと思ったけど
舌を片付けても情けなそうなお顔でした...
by Ynyan (2016-04-26 16:24) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
見返り美人とは全く正反対のモデルにゃんでしたぁ...
by Ynyan (2016-04-26 16:25) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
これってアテレコかどうか迷ったけれどアテレコにしちゃいましたよ。
A案 地味やけど逆に斬新な感じ?何か面白いかも?と思いました。
by Ynyan (2016-04-26 16:29) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
ぽちの輔さんちのニャンズもカッコいい〜[__ぴかぴか]
なおかつ 面白いです♪
by Ynyan (2016-04-26 16:32) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
もうね! この子が振り返った時 思わずカメラ越しじゃなくて
実際の目で確かめたぐらい ギャップがあった〜(; ^ω^)
あの子って桜ちゃん(すーさんさんのコメント内の桜ちゃん)がしてくれてるのね♡
by Ynyan (2016-04-26 16:37) 

Ynyan

[__猫]すーさんさん
その後
桜ちゃんにお手入れしてもらって 艶艶ボディになってるそうですね。
(リュカさんのアテレコから)
ハッピーエンドですにゃ〜(*^ω^人^-^*) ラブラブ.+:。
by Ynyan (2016-04-26 16:41) 

ken

見返り猫美人。
切手にしてもいいですよ~~
by ken (2016-04-26 20:37) 

Ynyan

[__猫]kenさん
見返りぶさにゃんの間違いじゃ〜〜〜(*^O^)
今ぶさにゃん流行ってるから切手売り切れ間違い無しですにゃ〜♪
by Ynyan (2016-04-26 22:15) 

2yanko

こんばんは~♪
Ynyanさん、面白い~~!!(^_^)
横顔も後ろ姿も美形だけど、おとぼけ表情がいいわぁ~♪

「アレ?
何しよ思たんやったかな???」

最近これ↑が多いんです(^_^;)

by 2yanko (2016-04-27 01:13) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
おはようございます〜♪
きりりとした姿とおとぼけ顔のギャップが激しくて
しばらく固まってました!(←私が)

私もよくありますあります!!
何しよて思たとか 何取りにきたんやったっけ?とか(; ^ω^)
by Ynyan (2016-04-27 10:59) 

sarry

こまったチャンのお目目が・・・(笑
by sarry (2016-05-02 21:04) 

Ynyan

[__猫]sarryさん
こういうお目目のにゃんこって 初めてだったので
しばらく後をつけて様子を見てたのですが
どんな時もこんなお目目でした(≧∇≦)
by Ynyan (2016-05-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。