So-net無料ブログ作成

NO.189 + 菜の花畑 [Cat]

n201onomichi.jpg



「誰?しっぽつかんでるの 」
by てんてんさん


「あ"っ!強そうな猫がくる!。逃げ道ないニャ〜(汗)」
by すーさんさん


「フゥ!ぼくマイケル!」(チャトラじゃないけどね!ネタだよぉ!)
「今、ムーン・ウォークの練習中さぁ!フォゥ!」
♪ Billie Jean, as she caused a scene.
by hanamuraさん


「このとがった所で 足つぼ押すと気持ち良いんだニャ~!」
by ゆうのすけさん


「ちょっと歩きにくいニャ~、でも降りたくないし・・・」
by ぽちの輔さん


「あ、やば。トイレに行きたくなってきたよ」
by リュカさん


「えぇ~っと~、サカダチって
後ろ足をこのまんま上げたらエエのんかなぁ。。。」
by 2yankoさん








[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]


尾道の帰りに 岡山県の道の駅 笠岡ベイファーム に立ち寄りました。

道の駅ファンなので 道の駅があると必ず立ち寄ります。

ここは何回か行った事があるのでスルーしようかと迷ったのですが

休憩かねて立ち寄ると  [目][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nanohana01.jpg


nanohana02.jpg


1,000万本の菜の花が広大な干拓地に咲き誇っていました。

過去最高の菜の花畑がみれて立ち寄った甲斐がありました〜♪ヾ(^Д^*)ノ

HPをみてみると 5月はポピー畑になるそうです!!

ポピーも見に行ってみたいにゃ〜[黒ハート]
nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 22

ニッキー

おぉ、壮観ですねぇ^^
by ニッキー (2016-04-27 14:05) 

てんてん

誰?しっぽつかんでるの
by てんてん (2016-04-27 14:57) 

すーさん

「あ"っ!強そうな猫がくる!。逃げ道ないニャ〜(汗)」

by すーさん (2016-04-27 20:24) 

ゆきち

菜の花畑、絶景ですね♪

by ゆきち (2016-04-27 21:35) 

hanamura

「フゥ!ぼくマイケル!」(チャトラじゃないけどね!ネタだよぉ!)
「今、ムーン・ウォークの練習中さぁ!フォゥ!」
♪ Billie Jean, as she caused a scene.
by hanamura (2016-04-27 21:38) 

ゆうのすけ

[__猫]「このとがった所で 足つぼ押すと気持ち良いんだニャ~!」
by ゆうのすけ (2016-04-27 23:59) 

ぽちの輔

「ちょっと歩きにくいニャ~、でも降りたくないし・・・」
by ぽちの輔 (2016-04-28 06:23) 

リュカ

わーーーー!
これは綺麗!!!
行ってみて、空気も感じたい~~~!

「あ、やば。トイレに行きたくなってきたよ」

お下品ネタでごめんw
そんな顔してるから・・・ww
by リュカ (2016-04-28 10:18) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
辺り一面黄色のビタミンカラー 元気を貰ってきました〜[__グー]
by Ynyan (2016-04-28 21:57) 

Ynyan

[__猫]てんてんさん
(≧∇≦)アハハ!!
ほんと!そんな感じに見える〜〜〜(゚∇^d) グッ!!
by Ynyan (2016-04-28 21:58) 

Ynyan

[__猫]すーさんさん
突進あるのみ! ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
あ、 木に登ってくれたらいい写真が撮れるんだけどにゃ〜
by Ynyan (2016-04-28 22:01) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
どこまでも黄色が広がってて 元気を貰ってきました〜o(^-^)o
by Ynyan (2016-04-28 22:03) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
Billie Jeanに合わせてムーン・ウォークの練習ちう?
茶トラじゃない ホワッツマイケル君♪
マイケル君のラインのスタンプ 購入してますにゃ〜(o^ω^o)
by Ynyan (2016-04-28 22:07) 

Ynyan

[__猫]ゆうのすけさん
足つぼ 痛いところが悪いとこなんだよ〜
気持ちがいいなら悪くないからよかったにゃ〜!
by Ynyan (2016-04-28 22:09) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
1.下に降りる 2.木に登る 3.そのまま進む
選択肢は3つ さて どれを選ぶのかにゃ〜?
by Ynyan (2016-04-28 22:12) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
菜の花 香りも凄かったですよ〜
薔薇のような高貴な香りじゃないけど(; ^ω^)

確かにトイレ行きたそうな顔に見える〜というより
用を足してる最中の顔に見えてきた〜(≧∀≦)
ますますお下品ですが・・・o(〃^▽^〃)o
by Ynyan (2016-04-28 22:17) 

2yanko

こんばんは~♪
菜の花畑、すごいですね~~~!!!
きれい~~~(^_^)

「えぇ~っと~、サカダチって
後ろ足をこのまんま上げたらエエのんかなぁ。。。」
by 2yanko (2016-05-01 01:11) 

のらん

いちめんの菜の花♪ ファンタジックですね♡
by のらん (2016-05-01 11:41) 

ぼんぼちぼちぼち

うひょ~ これは見事な菜の花畑でやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-02 15:11) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
こんばんは〜☆
菜の花畑 一面真っ黄色で見応え有り!でしたよ〜 
香りも凄かったです〜
薔薇のような高貴な香りじゃ無いけど(; ^ω^)

(*´∀`) アハッ♪ 逆立ちの練習中だったのね〜
by Ynyan (2016-05-03 22:01) 

Ynyan

[__猫]のらんさん
一面真っ黄色で素晴らしい景色でした〜☆
by Ynyan (2016-05-03 22:02) 

Ynyan

[__猫]ぼんぼちぼちさん
はるか彼方まで広がる菜の花畑は 凄かったです〜☆
by Ynyan (2016-05-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。