So-net無料ブログ作成

NO.190 + なんだかな〜なGW [Cat]

n202onomichi.jpg



「Zzz.........ンハッ!.........Zzzzzzz...あ、スミマセン。
たまに夢でまた二丁目のボスにいじめられるんだTT;」
by すーさんさん


「花より俺、俺が主役だ」
by 猫爺さん


「猫の腕立て伏せ」
by hanamuraさん


「3八金で詰み、ど~だ。
自称名人さん、出直しておいで・・・」
by kenさん


「ただいまピアノの練習中」
by ぽちの輔さん



「え?頭下げといてって?
桜撮ってんのん? ぼくちん撮ってんのん?」
by 2yankoさん




アテレコ募集中ですよ〜♡



[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

今年のGWは

牡丹寺の近くまで行っていたのに時間がなくて寄れなくて...

藤のお花を見に言ったら終わりかけ?みたいやったし...

有料試飲を楽しみに行った酒蔵さん 今年は有料試飲はやってないって...

次の酒蔵さんはお休みで閉まってたし...

にゃんこ撮影に出掛けた公園で なんと[exclamation×2]全くにゃんこと出逢えずΣ(ノ; ̄□ ̄)ノ

なんだかな〜な GW 

sakagura.jpg


sakagura2.jpg


牡丹の写真は去年のですが。。。

bara.jpg


botan02.jpg


botan01.jpg


botan04.jpg


botan03.jpg

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

すーさん

「Zzz.........ンハッ!.........Zzzzzzz...あ、スミマセン。
たまに夢でまた二丁目のボスにいじめられるんだTT;」
by すーさん (2016-05-03 23:02) 

猫爺

「花より俺、俺が主役だ」
by 猫爺 (2016-05-04 08:14) 

hanamura

猫の腕立て伏せ

酒蔵にクルマで行って、残念な私でした。持ち帰りは大量
by hanamura (2016-05-04 08:33) 

ken

3八金で詰み、ど~だ。
自称名人さん、出直しておいで・・・


最後から3枚目の写真に穏やかな初夏を
感じます。大好きです・・・(^。^)
by ken (2016-05-04 17:45) 

Ynyan

[__猫]すーさんさん
Σ(ノ; ̄□ ̄)ノ
見た目強そうなんだから 頑張ればボスになれる!!!
ポジティブシンキングだよ〜[__グー]
by Ynyan (2016-05-04 20:54) 

Ynyan

[__猫]猫爺さん
にゃんこが一番だよ[__黒ハート]
by Ynyan (2016-05-04 20:56) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
持ち帰りは大量が羨まし!
カメラ散歩の途中やったのでな〜んも収穫なしで(/_;`)トホホ
by Ynyan (2016-05-04 20:58) 

Ynyan

[__猫]kenさん
それではもう一局 今度は負けないぞ! by Bonanza
穏やかな初夏という評価をありがとうございます〜♪
by Ynyan (2016-05-04 21:02) 

ニッキー

う~ん、ちょっと悲しいタイミングばかりだったんですねぇ(^_^;)
明日はカメラ持って外にゃんこに会いに行く予定ですが、いてくれると嬉しいなぁ(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-05-04 22:06) 

ゆきち

花は開花状況に天気と休みが合わないとなかなか満開には出会えませんね^^;
猫さんどうしたのでしょう??GWでどこかへお出かけかな^^;
by ゆきち (2016-05-04 22:12) 

ぽちの輔

「ただいまピアノの練習中」
by ぽちの輔 (2016-05-05 07:22) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
めちゃめちゃ悲しいタイミングでおまけに歩き疲れましたー(ー_ー;)
今日は大量のにゃんこに出逢えるといいですね〜[__猫][__猫][__猫][__猫][__猫]

by Ynyan (2016-05-05 11:37) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
花も猫も タイミングや時間が難しいですね〜〜〜(;´д`)
ニャンズの水のカップが無くなってたので居なくなっちゃったのかなー(?ω?)
by Ynyan (2016-05-05 11:40) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
たしかに ピアノ弾いてるみたい〜〜
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
by Ynyan (2016-05-05 11:43) 

2yanko

こんばんは~♪
なんだかな~な時ってありますね(^_^;)
牡丹もモッコウバラも綺麗ですね~♪

「え?頭下げといてって?
桜撮ってんのん? ぼくちん撮ってんのん?」

by 2yanko (2016-05-06 01:54) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
こんにちは〜♪
なんだかな〜だけやったらまだよかったのですが
歩き疲れて収穫なしって・・・(/_;`)トホホでした。。。

このにゃんこのおしゃべり 
ベーちゃんが喋ってるのかと 一瞬錯覚しました〜(^_^)
by Ynyan (2016-05-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。