So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.191 + ゴルフ [Cat]


n203onomichi.jpg



「山水画な、猫? SUN!粋!ガァァァ!なアート猫よぉ。」
by hanamuraさん


「石の上に三年なんていられないにゃ!」[iモード][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆうのすけさん


「百獣の王の親戚です!」
by 2yankoさん


「軽装ですけど、これから山に登ります」
by ぽちの輔さん


「犬かき以外なら披露してやってもいいぞ! 」
by ぼんぼちぼちぼちさん






アテレコ募集中ですよ〜♡




[ゴルフ]     [ゴルフ]     [ゴルフ]


なんだかな〜なGWではあるのですが

ゴルフだけはお天気に恵まれワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

前日まで2日間雨で心配していましたが 4月29日は晴れ[晴れ]

429golf.jpg


5月3日も晴れ[晴れ]
ツツジが綺麗な季節 お花見ゴルフ♪

0503golf.jpg


5月5日こどもの日も晴れ[晴れ]
にゃんこ軍団の応援を受けながらのゴルフです(o^ω^o)

0505golf.jpg


自他ともに認める高気圧ガール[晴れ]は今日も健在でした〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
素晴らしいゴルフ日和ですねぇ~♪
by mimimomo (2016-05-05 15:28) 

hanamura

山水画な、猫? SUN!粋!ガァァァ!なアート猫よぉ。

ツツジありがとうございます。
>にゃんこ軍団の応援!!きゃぁぁ~!激しいなぁ!
by hanamura (2016-05-05 18:56) 

ゆうのすけ

[__猫]「石の上に三年なんていられないにゃ!」[__iモード][__あせあせ]
by ゆうのすけ (2016-05-05 23:09) 

ニッキー

完璧なゴルフ日程でしたねぇ^^
にゃん軍団、可愛い^m^
by ニッキー (2016-05-05 23:41) 

2yanko

ニャンコ軍団に応援されながらのお花見ゴルフ、いいですね~(^_^)

「百獣の王の親戚です!」

by 2yanko (2016-05-06 01:58) 

takenoko

こんな日はまさにゴルフ日和ですね。焼けそう・・
by takenoko (2016-05-06 04:57) 

ぽちの輔

「軽装ですけど、これから山に登ります」
by ぽちの輔 (2016-05-06 06:38) 

ぼんぼちぼちぼち

犬かき以外なら披露してやってもいいぞ!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-06 12:58) 

Ynyan

[__猫]mimimmomoさん
こんにちは〜♪
そうですね! 暑くもなく寒くもなくとってもいい気候で
気持ちよかったです〜♪
by Ynyan (2016-05-06 16:33) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
SUN!粋!ガァァァ!って (≧∇≦)アハハ
にゃんこの応援団のお陰で飛距離が伸びつつある今日このごろ〜(*^▽^*)v ピース!.:゚+
by Ynyan (2016-05-06 16:35) 

Ynyan

[__猫]ゆうのすけさん
1分でいいからじっとしててにゃ〜!
1分で写真撮るから〜(o^ω^o)

by Ynyan (2016-05-06 16:41) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
お天気も良く ニャンコ軍団に応援されてのお花見ゴルフは最高でした〜☆
by Ynyan (2016-05-06 16:43) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
最高のゴルフ日和でストレス解消してきました〜♪
可愛い百獣の王の親戚ちゃん(*´∀`*)
by Ynyan (2016-05-06 16:47) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
日焼け防止に最近は両手手袋でバターの時も外しません^^
by Ynyan (2016-05-06 16:50) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
軽装って・・・(*´∀`) アハッ♪ 
苔で滑らないようににゃ〜

by Ynyan (2016-05-06 16:52) 

Ynyan

[__猫]ぼんぼちぼちぼちさん
アテレコありがとうございます♪
ぼんぼちぼちぼちさんのブログ何処へ行っちゃったのでしょうか?
by Ynyan (2016-05-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。