So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.194 + 誕生日プレゼント [Cat]

n206onomichi.jpg



「ピンポーン、本家黒猫の宅急便で~す。
印鑑をお願いしま~す・・・(^O^)」
by kenさん


「そこのあ~た、いい相してるねぇ
どれどれ、みてあげよか!!」
by 2yankoさん


「ちょっとタヌキが入ってます」
by ぽちの輔さん


「にらめっこなら負けないにゃ!」
by ゆきちさん








アテレコ募集中ですよ〜♡






*****     *****     *****


ぴんぽ〜ん♪

宅急便が来ました

息子から今度は誕生日プレゼントが届きましたヽ(*´∀`)/

息子からの誕生日プレゼントはお初!!

まあ 今年大台にのっちゃったわけでその記念といいますか...

これが最初で最後かもね〜

Collage_okunomatu.jpg





nice!(28)  コメント(16) 

nice! 28

コメント 16

ken

「ピンポーン、本家黒猫の宅急便で~す。
印鑑をお願いしま~す・・・(^O^)」
by ken (2016-05-11 22:16) 

2yanko

ステキな息子さんですね~(^_^)
私も来年大台。
が、娘は・・・多分記念の誕生日とは思ってないでしょうねぇ(^_^;)

「そこのあ~た、いい相してるねぇ
どれどれ、みてあげよか!!」

by 2yanko (2016-05-12 02:57) 

takenoko

こういう息子さんがいて、大代に乗る・・・・何歳かな??
by takenoko (2016-05-12 03:45) 

ぽちの輔

プレゼントにお酒が届くと言うことは・・・。
たしなむ程度でしょうか^^;

「ちょっとタヌキが入ってます」
by ぽちの輔 (2016-05-12 06:57) 

ゆきち

まあ♪ ステキなプレゼントですね(^◇^)

「にらめっこなら負けないにゃ!」
by ゆきち (2016-05-12 12:50) 

ニッキー

おぉ、とっても嬉しいプレゼントですねぇ(^O^)
ちゃんと記念日を覚えてくれてる息子さん、ステキです^^

by ニッキー (2016-05-12 14:39) 

mimimomo

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
立派なご子息。我が家ではありえないな・・・(-。-
by mimimomo (2016-05-12 18:00) 

Ynyan

[__猫]kenさん
宅急便の記事にぴったりなアテレコですね!
(゚∇^d) グッ!!
by Ynyan (2016-05-13 10:10) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
大台大台と騒いでましたからね〜(^_^;A
働くようになってからは毎年お花はくれるのですが
初めて誕生日のプレゼントを貰いました。騒いだお陰ですね...
2yankoさんは来年ですか〜 ちゃんちゃんこを用意してくれたりしてね!!
by Ynyan (2016-05-13 10:15) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
誕生日のプレゼントが赤いちゃんちゃんこでなくてよかったです...
by Ynyan (2016-05-13 10:17) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
この世から無くなったら困るものの一つはアルコール♪
by Ynyan (2016-05-13 10:21) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
お酒大好き夫婦の姿を見て育った息子ですから
プレゼントはたいていお酒ですね(^_^;A
by Ynyan (2016-05-13 10:24) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
覚えてくれてたのではなく
大台に乗る大台大台とその前から騒いでおりました〜(≧∇≦)
プレゼントを貰えるとは思ってませんでしたけどね^^
by Ynyan (2016-05-13 10:26) 

Ynyan

[__猫]mimimomoさん
就職してから母の日にお花をくれるようになりました。
それまではカーネーションの1本もくれた事がない息子だったんですよ!
誕生日のプレゼントは記念の誕生日だったので貰えましたが
来年からは貰えない事間違いなしです。。。
by Ynyan (2016-05-13 10:30) 

のらん

あら、お誕生日に息子さんから? 粋なプレゼントですにゃ(^.^)
大台、おめでとうございま〜す♡
by のらん (2016-05-14 15:08) 

Ynyan

[__猫]のらんさん
大台に乗る乗るとわめいたのお陰で貰えたプレゼントですね(^_^;A
誕生日のお祝いコメントありがとうございました〜[__るんるん]
by Ynyan (2016-05-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。