So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.195 + すだちうどん [Cat]

個性的なお顔のニャンちゃんですにゃ〜

n207onomichi.jpg



「俺はマサル! ジローの弟さぁ・・・。」
by hanamuraさん


「後ろの壁で体を洗濯しようとは思ってませんよ!」
by ぽちの輔さん


「ヒロイン(ヒーロー?)も悪役もどっちも完璧な私!」
by ニッキーさん


「あのヴィーナスさんみたいに有名になれるかしら」
by 2yankoさん


「半分日焼けしすぎちゃった」
by リュカさん


「匠の一品、私の弟子が作りニャンスタ・・・」
by kenさん


アテレコ募集中ですよ〜♡





*****     *****     *****


去年ぐらいからよくみかける「すだちうどん」の写真

ずっと食べてみたいと思ってましたが機会がなく

先日念願叶って やっとすだちうどんを食べる事ができました!

sudachiudon.jpg


味はお店によって色々らしいので味のコメントは出来ませんが

あっさりして美味しかったのは間違いなし。

これにおかずが付いてたら言う事なしですが

単品だと すだちは食べないわけだし うどんだけってのはねぇ〜

なんて思ったのですが まあやっとすだちうどんが食べれて満足した!

というお話。

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

そうなんです、元気すぎて困るくらい8(*`艸´)ウシシシ
又お邪魔しますね。
by cyoko1112 (2016-05-14 20:29) 

hanamura

「俺はマサル! ジローの弟さぁ・・・。」

人造にゃんこキカイダー!だけど凶悪そうなダーク・サイドなぁぁぁ・・・
ブラックな「キカイダー」それは「ハカイダー」そういうイメージです。
・・・って、ソネット・ブロガーの何人が、理解できるのだろう?
スミマセン!ほんと、スミマセン!コメント欄で暴走中!
by hanamura (2016-05-14 22:00) 

ゆうのすけ

暑くなってきたら(食欲ない時にも!) 
すだちうどんで涼を楽しみたいですね。^^
素敵な日曜日になりますように!✿^^

by ゆうのすけ (2016-05-15 00:36) 

takenoko

食べてみたいような、やめようか迷いそうなうどんですね。
by takenoko (2016-05-15 04:16) 

ぽちの輔

「後ろの壁で体を洗濯しようとは思ってませんよ!」
by ぽちの輔 (2016-05-15 07:46) 

ニッキー

「ヒロイン(ヒーロー?)も悪役もどっちも完璧な私!」

すだちうどん、これからの季節にぴったりのうどんですねぇ^^
by ニッキー (2016-05-15 10:19) 

2yanko

こんばんは~♪
すだちうどん、たまに食べたくなります(^_^)

「あのヴィーナスさんみたいに有名になれるかしら」
by 2yanko (2016-05-16 03:48) 

リュカ

すだちうどん!
初めて知りましたーーー!
こんなにすだちが入っているのですね。すっぱくない?
かんきつ系大好きだから食べてみたい♪

「半分日焼けしすぎちゃった」
by リュカ (2016-05-16 10:16) 

ken

お味はどうでしたか?
匠の一品、私の弟子が作りニャンスタ・・・
by ken (2016-05-16 14:18) 

Ynyan

[__猫]cyoko1112さん
あまりの元気さに思わずコメント入れずにはおれませんでした〜^^
元気で長生きは良い事ですにゃ〜☆
by Ynyan (2016-05-16 21:17) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
hanamuraさんのコメントもhanamuraさんのブログも
hamamuraワールド。.:+*:・'☆。、:+*:.
ソネ風呂のブロガーさん達はhamamuraワールドに引き込まれてますよ〜♡
by Ynyan (2016-05-16 21:21) 

Ynyan

[__猫]ゆうのすけさん
食欲が無い時にはピッタリなすだちうどんだと思いました!
ゆうのすけさんは素敵な日曜日を過ごされましたか〜?
by Ynyan (2016-05-16 21:26) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
美味しいので是非一度は食べてみてください♪
ただしスダチが嫌いなら別ですけど〜。
ここは有名な西宮のうどん屋さん 「すじかま」です。
by Ynyan (2016-05-16 21:32) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
上手いですね!! 洗濯板とは 気づかなかったです〜
.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
by Ynyan (2016-05-16 21:44) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
二重猫格ですにゃ〜(=^.^=) (*ΦωΦ)
暑い日に冷たいすだちうどんは格別かもですね〜!
by Ynyan (2016-05-16 21:48) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
こんばんは〜☆
初めて食べましたけど 美味しかったですが
続けては要らないような感じでした〜
たまに食べたくなるといったうどんですよね〜!
by Ynyan (2016-05-16 21:50) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
全然酸っぱくはないんですが 柑橘系でさわやかです♡
お出汁は 甘くないすだちジュースな感じ〜♪
機会があれば是非お試しあれ〜
by Ynyan (2016-05-16 21:55) 

Ynyan

[__猫]kenさん
西宮の船坂の辺り ご存知ですか〜
有名なうどん屋さん 「すじかま」 のすだちうどんです。
美味しいと噂を聞いて食べてきましたが さっぱりしていて
美味しかったんですけど 男性には物足りないかもですね〜
by Ynyan (2016-05-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。