So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.199 + 児島クルージング [Cat]

n211gotanjyouji.jpg



「ぼくド◎えもん!・・・関係はありません。」
by hanamuraさん


「落ちないように! 落ちないように! そ~~っと!」
by ぽちの輔さん


「ハスの葉に乗ってのびのびニャンコになろう」
by 猫爺さん


「ボクのコップに葉っぱ入れたの誰にゃ?!」
by ゆきちさん


「今日こそ壊さずに通るぞ」
by すーさんさん


「押すなよ、押すなよ。押してよ~」
でも、ダチョウのように落ちないよ・・・(^。^)
by kenさん


「のりのり~、いちばんのり~!」
by 2yankoさん












*****     *****     *****


岡山2日目
 
児島観光港から与島の手前までクルージング(所要時間約45分)

瀬戸内海の面白い形をした島々を眺めながら、瀬戸大橋を楽しみました。

kojima01.jpg


鷲羽山を眺めながら出航[船]

kojima02.jpg


競艇の横を通り過ぎると

kojima03.jpg


え!! ここはディズニーランド?? というような景色が現れました!!

kojima04.jpg


瀬戸大橋  上は自動車道 下は鉄道が通ります

めっちゃちっこいけど 上にはトラック

下には 貨物列車が通ってました。。

kojima05.jpg


面白い島 その1 帽子の形の島

kojima08.jpg


面白い島 その2 こ・こ・これは・・・

文字にしないでおきましょう(^_^;A

kojima07.jpg


45分のクルージングは楽しかったです

kojima06.jpg

nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

hanamura

「ぼくド◎えもん!・・・関係はありません。」

橋の上から列車に乗って見た景色です。海からイイですねぇ!
by hanamura (2016-05-31 05:40) 

takenoko

1船から見る景色は違いますね。瀬戸大橋の写真は中々撮れません。
by takenoko (2016-05-31 05:57) 

ぽちの輔

「落ちないように! 落ちないように! そ~~っと!」
by ぽちの輔 (2016-05-31 07:00) 

猫爺

「ハスの葉に乗ってのびのびニャンコになろう」
by 猫爺 (2016-05-31 08:26) 

ニッキー

瀬戸内海クルージング、面白そう(^^♪
by ニッキー (2016-05-31 08:54) 

ゆきち

「ボクのコップに葉っぱ入れたの誰にゃ?!」
by ゆきち (2016-05-31 13:39) 

すーさん

「今日こそ壊さずに通るぞ」
by すーさん (2016-05-31 14:51) 

Ynyan

[__猫]hanammuraさん
逆に列車からの景色を見てみたいです〜!
by Ynyan (2016-05-31 15:04) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
クルージングは橋の下も通過してくれるので カメラ的には面白かったです。
by Ynyan (2016-05-31 15:06) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
つるんと落ちて欲しかったにゃ〜
そしたら また鼻血が出てたかも〜(^_^;A
by Ynyan (2016-05-31 15:08) 

Ynyan

[__猫]猫爺さん
のびのびにゃんこ[__猫]になれるといいね!
その前にビチョビチョにゃんこになってるにゃ^^
by Ynyan (2016-05-31 15:11) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
45分乗りごたえ充分で楽しめましたよ〜♪
by Ynyan (2016-05-31 15:16) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
お茶になって美味しくなってるはずなんだけど〜
by Ynyan (2016-05-31 15:19) 

Ynyan

[__猫]すーさんさん
つるん♪と滑ってくれにゃいかと期待したんだけど〜
by Ynyan (2016-05-31 15:20) 

ken

「押すなよ、押すなよ。押してよ~」
でも、ダチョウのように落ちないよ・・・(^。^)
by ken (2016-05-31 15:36) 

Ynyan

[__猫]kenさん
カメラマンとしては スクープ狙ってますから
ドボン[__あせあせ]と落ちて欲しかったです(^_^;A
あくまでも 生死に関係ないところでのスクープですよ〜
by Ynyan (2016-05-31 21:45) 

2yanko

「のりのり~、いちばんのり~!」

瀬戸大橋、海から見るのもいいですね~(^_^)
クルージング、楽しそう♪
by 2yanko (2016-06-02 01:55) 

Ynyan

[__猫]2yankoさん
このクルージング
カメラ目線的には 想像以上に面白かったです。
これまた 機会があれば是非〜[__船]

by Ynyan (2016-06-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。