So-net無料ブログ作成

N0.201+NO.202 [Cat]

n213gotanjyouji.jpg



「あ、そろそろ打ち上げのゴハンが用意されてるにゃ!
僕のサイン会も終わりの時間が近づいてきたよー。
サイン欲しい人は急いでニャー。肉球スタンプ押してあげるにゃ」
by リュカさ


「はい!1.2.1.2 足はこうやってまっすぐ高く上げましょう!」
by ニッキーさん


「うっ、届かない!耳がかゆいのに〜」
by すーさんさん


「ぜぇ!はぁ!首の赤いヒモ、喰いち切って、
ここまえで逃げたのに、なんか、見得無糸(みえない・いと)に、
足を、引っ張られるぅぅぅ・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん


「ニャンコのヨガ教室、会員募集中にゃ!」
by ゆきちさん


「赤いマフラーしてますが、アニキではありません!」
by ぽちの輔さん


「リオが近くなるにつれ、自然と身体が動き出しま~す・・・」
by kenさん


アテレコ募集中ですよ〜♡





[猫]     [猫]     [猫]


n214gotanjyouji.jpg



「僕がお花になるにゃんよ。可愛いお花が咲いたでしょ?」
by リュカさん


「エクササイズよりも昼寝の方が好きだにゃん(^_^)v」
by ニッキーさん


「今週は累積警告で出場停止だから練習サボれるニャン♪」
by すーさんさん


「伝説の名工 左甚五郎 作『眠り猫』は、
眠っているように見えて、耳は外部に向けて開いている。
足音から敵の数は十?二十?・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん


「ニャンコの昼寝教室、会員は特に募集してないから、そのへんで適当に寝るにゃ。」
by ゆきちさん


「寝る子は育つ! 私のように^^;」
by ぽちの輔さん


「ここが一番気持ちいい・・・」
by kenさん


こちらもアテレコ募集中ですよ〜♡





2枚同時にアテレコ募集中〜〜








[雨]     [雨]     [雨]


ブログお休みしてる間に梅雨入り[雨]

梅雨というと=紫陽花=カタツムリ という図式だったのですが

最近全くカタツムリを見かけなくなっています。

10年以上見てないかも〜

って思ってたら 今日ぽちの輔さんのブログでカタツムリの写真が〜♪

カタツムリちゃん まだこの世に生存していたのね〜なんて思っちゃいました(*^O^)




おまけの画像は 御誕生寺の猫ちゃん達と三方五湖

gotanjyouji_Collage.jpg


「ズン! ZZZ! ズズイ! ズチャ! がた~ん!ぱり~ん!ごろごろごろ・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん




fukui1.jpg


fukui01.jpg

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

リュカ

一枚目
「あ、そろそろ打ち上げのゴハンが用意されてるにゃ!
僕のサイン会も終わりの時間が近づいてきたよー。
サイン欲しい人は急いでニャー。肉球スタンプ押してあげるにゃ」


二枚目
「僕がお花になるにゃんよ。可愛いお花が咲いたでしょ?」

かたつむり、家の周りでは見かけないですー。
たまにお寺の庭に行くと居て感動しちゃいます(笑)
by リュカ (2016-06-13 15:38) 

ニッキー

「はい!1.2.1.2 足はこうやってまっすぐ高く上げましょう!」
「エクササイズよりも昼寝の方が好きだにゃん(^_^)v」

こうやって足を上げたままのポーズを保てるってスゴイけど、
にゃんこってメンテ中でもついつい他に気をとられちゃいますよねぇw

by ニッキー (2016-06-13 16:03) 

すーさん

一枚目、
「うっ、届かない!耳がかゆいのに〜」


二枚目、
「今週は累積警告で出場停止だから練習サボれるニャン♪」
by すーさん (2016-06-13 16:50) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目の猫ちゃん、なかなかの美形!^^
美容体操しているのかなぁ~
by mimimomo (2016-06-13 17:29) 

hanamura

おぉぅ!(柴咲) コウ来ましたか?難しいですねぇ~・・・。

#1:「ぜぇ!はぁ!首の赤いヒモ、喰いち切って、ここまえで逃げたのに、なんか、見得無糸(みえない・いと)に、足を、引っ張られるぅぅぅ・・・ピーンチ!」

#2:「伝説の名工 左甚五郎 作『眠り猫』は、眠っているように見えて、耳は外部に向けて開いている。足音から敵の数は十?二十?・・・ピーンチ!」

あえて、#3:「ズン! ZZZ! ズズイ! ズチャ! がた~ん!ぱり~ん!ごろごろごろ・・・ピーンチ!」
by hanamura (2016-06-13 20:22) 

ゆきち

「ニャンコのヨガ教室、会員募集中にゃ!」
「ニャンコの昼寝教室、会員は特に募集してないから、そのへんで適当に寝るにゃ。」
by ゆきち (2016-06-13 22:32) 

ぽちの輔

今日は2枚ですね~^^

上:「赤いマフラーしてますが、アニキではありません!」
下:「寝る子は育つ! 私のように^^;」

by ぽちの輔 (2016-06-14 07:06) 

takenoko

久しぶりですね。梅雨の間に休んでいるとカビが生えますよ。
by takenoko (2016-06-14 08:02) 

ken

2枚ですね・・・(^O^)

上:「リオが近くなるにつれ、自然と身体が動き出しま~す・・・」

下:「ここが一番気持ちいい・・・」
by ken (2016-06-14 20:52) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
可愛い肉球スタンプ欲しい〜[__わーい]
急がなくっちゃ〜!!
カタツムリ
お寺に行ったら探してみなくっちゃ〜
by Ynyan (2016-06-14 20:55) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
私もエクササイズより昼寝の方が好きですにゃ〜(*^O^)
ニャンコがお手入れ中 このままフリーズする事ってよくありますよね!!
時には舌も出したままだったり〜[__わーい]

by Ynyan (2016-06-14 20:58) 

Ynyan

[__猫]すーさんさん
あれま! 体の硬いニャンコだにゃ〜

出場停止になったからといって練習さぼるようじゃ・・・レギュラーの座も危にゃいぞ〜
by Ynyan (2016-06-14 21:11) 

Ynyan

[__猫]mimimomoさん
こんばんは〜☆
横顔美形のニャンコさん
美容体操?ヨガ? 
足を上げただけかも〜!
by Ynyan (2016-06-14 21:15) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
おや! 3つもアテレコが・・・
3つ目の分は おまけの画像のニャンコに使わせていただきました^^
今回は 全ニャンコ ピンチ!ピンチ!ピンチ〜!!
ピンチで何挟む?(・ ・?)
by Ynyan (2016-06-15 13:25) 

Ynyan

[__猫]ゆきちさん
ヨガ教室・・・興味にゃし!
昼寝教室 参加参加〜♪ その辺で[__眠い]
by Ynyan (2016-06-15 13:28) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
赤いマフラー  
アニキというより・・・忍者赤陰を思い出しました[__モバQ]
若い人にはわかんないだろうな〜(^_^;A
御誕生寺の長毛の子の名前 モフちゃん(女の子)でした〜
by Ynyan (2016-06-15 13:33) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
耳にカビが生えたか 突発性難聴になってしまいました[__あせあせ]
by Ynyan (2016-06-15 13:34) 

Ynyan

[__猫]kenさん
パブロフの猫だにゃ〜♪
ひんやり気持ちよさそうな場所だけどYnyan的には紫陽花の花がもっと咲いててくれたらよかったにゃ!
by Ynyan (2016-06-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。