So-net無料ブログ作成
検索選択

NO.203 + あじさい曼荼羅園 [Cat]


n215gotanjyouji.jpg



「誰だ、顔が某知事に似てるというのは・・・」
by kenさん


「まぁ、一休みしていきなはれ^^」
by ぽちの輔さん


「このツボもいいけど、ボクも国宝級の価値があるんだよ♪」
by リュカさん



アテレコ募集中ですよ〜♡







*****     *****     *****


今日は[雨]のYnyan地方です。

雨=紫陽花のイメージなので 

和歌山県にある あじさい曼荼羅園 をご紹介します。

あじさい曼荼羅園は開運厄除霊場 救馬溪観音 の敷地内にあり

園内面積約2000坪に約120種 約1万株のあじさいが咲いているそうです。

駐車場から曼荼羅園まで15分になってますが

景色も楽しみながら写真も撮りながら登って行くのでもっとかかりますけどね。

chizu.jpg


wakayama01.jpg


wakayama02.jpg


wakayama03.jpg


wakayama04.jpg



wakayama05.jpg


wakayama07.jpg


wakayama06.jpg


続く。
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

ニッキー

10,000株の紫陽花は見応えがありますねぇ^^
とっても綺麗なブルー(^O^)
by ニッキー (2016-06-16 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗ですね~ブルーのお色が何とも言えず清々しく、鬱陶しい梅雨を吹っ飛ばしてくれそう^^
by mimimomo (2016-06-16 17:47) 

hanamura

「ピンチで何挟む?(・ ・?) 」尻尾?耳?鼻?イヤ~ン!

「とと姉ちゃん」のタイトル画を想っております。
by hanamura (2016-06-16 19:20) 

ken

あじさい曼荼羅園、綺麗なところですね。
機会があれば行ってみたいです。


「誰だ、顔が某知事に似てるというのは・・・」
by ken (2016-06-16 20:22) 

ぽちの輔

「まぁ、一休みしていきなはれ^^」
by ぽちの輔 (2016-06-17 07:27) 

リュカ

「このツボもいいけど、ボクも国宝級の価値があるんだよ♪」

あじさい曼荼羅って素敵な響き~~
のんびり歩いてみたいです。
by リュカ (2016-06-17 10:15) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
山全体が紫陽花という雰囲気で 凄くよかったです[__ぴかぴか]
by Ynyan (2016-06-17 12:13) 

Ynyan

[__猫]mimimomoさん
こんにちは〜♪
紫陽花って色んな色・形があって見てて楽しいですね〜
青い色の紫陽花が中でもお気に入りなんです〜[__黒ハート]
by Ynyan (2016-06-17 12:16) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
「ピンチで何挟む?尻尾?耳?鼻? それこそ ピ〜ンチ!!」
切り絵作家の辻恵子さんの世界は 楽しいですね〜!
by Ynyan (2016-06-17 12:23) 

Ynyan

[__猫]kenさん
kenさん するどい〜〜[__ぴかぴか]
ほんと!似てる〜〜!!!
だけど 似てると言われたこのニャンコは迷惑千万な話でしょうね〜(^_^;A
by Ynyan (2016-06-17 12:27) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
ついでに お茶もお願いします(*^∇^)
by Ynyan (2016-06-17 12:28) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
国宝級って凄いにゃ〜[__ぴかぴか]
じゃ 毎日ブラッシングして磨かなきゃダメだね〜!
あじさい曼荼羅 言葉だけでなく素敵な場所でした〜[__ハートx2]
by Ynyan (2016-06-17 12:32) 

ビィーナスキャット

御誕生寺も猫ちゃんが沢山いて楽しかったニャ~
今度は和歌山県のあじさい曼荼羅・・・
やはり6月のアジサイが沢山咲いている時に行きたいですニャ~(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2016-07-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。