So-net無料ブログ作成
検索選択

N0.204 + 救馬渓観音 [Cat]

[車(RV)] 轢かれた [ダッシュ(走り出すさま)] 

のでは ありませんよ〜

偉そうな足をして寝ているニャンコです[わーい(嬉しい顔)]

n216okishima.jpg



「あぁ~、ソコ!ソコ!いいわぁ~。」

・・・って、スポーク(自転車車輪部品)による、
肉球マッサージが、凄い!という現場から、レポーターの中継中です!

「スタジオの猫さん!全国の猫さぁ~ん!
肉球マッサージは、自転車スポーク決定よぉ!」
by hanakuraさん


「こうしているとみんな心配してくれるのだ[るんるん]
by てんてんさん


「肉球マッサージにちょうど良い棒だにゃん!
あ~ん、しっぽだけは 踏まないで~っ!」
by ゆうのすけさん


「このヒンヤリ感がなんとも^^」
by ぽちの輔さん


「死んだふりをしているのではありません。
出かける時は起こしてください! 」 
by takenokoさん


「セコムしてるにゃん^^
時給20カリカリor猫缶であなたもどうにゃん(^.^)」
by ニッキーさん


「エンコしたんだって、ウゥーン、駄目だ動かない。
笑って見てないで手伝ってあげてよ・・・」
by kenさん


「寝ながらもストレッチにゃん」
by リュカさん


「キックキック。
自転車、全然進まないにゃ~と思ったら、
怖くて手で押さえてたにゃ。
恥ずかしいから寝たふりにゃ。」
by emiさん







アテレコ募集中ですよ〜♡




*****     *****     *****

あじさい曼荼羅園の続き。

地図を貼っておきます

chizu.jpg


あじさい園の横にある展望台へ行ってみました。

wakayama005.jpg


アップダウンしながら紫陽花を堪能した後は本堂の方へ移動。

wakayama001.jpg


紫陽花園が頂上辺りに位置しますので山下りです。

稲荷大明神のところには鉢植えの紫陽花が何種類か咲いていました
wakayama006.jpg


wakayama010.jpg


wakayama011.jpg


本堂
wakayama007.jpg


開運厄除の鐘
wakayama002.jpg


不動堂
wakayama08.jpg


wakayama09.jpg



見所満載なので 続く。
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

hanamura

「あぁ~、ソコ!ソコ!いいわぁ~。」・・・って、スポーク(自転車車輪部品)による、肉球マッサージが、凄い!という現場から、レポーターの中継中です!「スタジオの猫さん!全国の猫さぁ~ん!肉球マッサージは、自転車スポーク決定よぉ!」
by hanamura (2016-06-17 20:38) 

てんてん

こうしているとみんな心配してくれるのだ[__るんるん]
by てんてん (2016-06-17 22:55) 

ゆうのすけ

気持ち良くお昼寝してますね!自転車を動かしたくてもどかせない。。。^^;
[__猫]「肉球マッサージにちょうど良い棒だにゃん!あ~ん、しっぽだけは 踏まないで~っ!」
by ゆうのすけ (2016-06-17 23:21) 

ぽちの輔

「このヒンヤリ感がなんとも^^」
by ぽちの輔 (2016-06-18 06:33) 

takenoko

「死んだふりをしているのではありません。出かける時は起こしてください! 」  
by takenoko (2016-06-18 06:53) 

ニッキー

「セコムしてるにゃん^^
時給20カリカリor猫缶であなたもどうにゃん(^.^)」

紫陽花も見ごたえありますが、こちらの敷地内全てが素晴らしくてゆっくり見て歩きたくなりますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-06-18 12:09) 

ken

広い境内ですね、紫陽花の中を歩くのは気持良いでしょうね・・・(^。^)

「エンコしたんだって、ウゥーン、駄目だ動かない。
笑って見てないで手伝ってあげてよ・・・」
by ken (2016-06-18 18:43) 

リュカ

「寝ながらもストレッチにゃん」

あじさい曼荼羅園、ほんっと広いのですね。
行ってみたいなーって思いました^^
見どころもたくさんありますもんね!
by リュカ (2016-06-21 10:02) 

emi

気持ちよさそうな猫ちゃん(^-^)あじさいも素敵ですね。

キックキック。
自転車、全然進まないにゃ~と思ったら、
怖くて手で押さえてたにゃ。
恥ずかしいから寝たふりにゃ。
by emi (2016-06-22 19:33) 

Ynyan

[__猫]hanamuraさん
24時間テレビショッピンングで注文殺到
あっという間に売り切れた模様[__わーい]
by Ynyan (2016-06-23 15:09) 

Ynyan

[__猫]てんてんさん
そのうち救急車で運ばれたりして〜[__病院](≧∇≦)
by Ynyan (2016-06-23 15:11) 

Ynyan

[__猫]ゆうのすけさん
マッサージ中に車輪が動くかもにゃ〜
ついでに尻尾も車輪でマッサージしたらいいかもにゃ〜(*^O^)
by Ynyan (2016-06-23 15:15) 

Ynyan

[__猫]ぽちの輔さん
雨上がりの濡れた地面もひんやり〜
by Ynyan (2016-06-23 15:17) 

Ynyan

[__猫]takenokoさん
向こうでお魚貰ってるよ〜!
寝てる場合じゃないよ〜!!
by Ynyan (2016-06-23 15:19) 

Ynyan

[__猫]ニッキーさん
時給20カリカリはお得ですにゃ〜!
じゃ 私の車もニャルソック頼もうかにゃ〜♪
あ ニャルソックじゃなくてニャコムだにゃ〜
広い敷地 面白い場所でした〜
by Ynyan (2016-06-23 15:24) 

Ynyan

[__猫]kenさん
紫陽花だけでなく 他も見所が沢山あるので
お得な感じがしました〜
君の尻尾が車止めになってるだけでエンコじゃないんじゃにゃいの〜^^
by Ynyan (2016-06-23 15:28) 

Ynyan

[__猫]リュカさん
紫陽花がすごい見応えある上に
お寺や神社やら あちこちに見学スポットがあるので
お得な気分になりました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
by Ynyan (2016-06-23 15:30) 

Ynyan

[__猫]emiさん
キックしながら 手で押さえるって!
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
ついでに尻尾でも動かないようにしてるんじゃにゃいのかにゃ〜♪
by Ynyan (2016-06-23 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。