So-net無料ブログ作成

N0.204 + 救馬渓観音 [Cat]

[車(RV)] 轢かれた [ダッシュ(走り出すさま)] 

のでは ありませんよ〜

偉そうな足をして寝ているニャンコです[わーい(嬉しい顔)]

n216okishima.jpg



「あぁ~、ソコ!ソコ!いいわぁ~。」

・・・って、スポーク(自転車車輪部品)による、
肉球マッサージが、凄い!という現場から、レポーターの中継中です!

「スタジオの猫さん!全国の猫さぁ~ん!
肉球マッサージは、自転車スポーク決定よぉ!」
by hanakuraさん


「こうしているとみんな心配してくれるのだ[るんるん]
by てんてんさん


「肉球マッサージにちょうど良い棒だにゃん!
あ~ん、しっぽだけは 踏まないで~っ!」
by ゆうのすけさん


「このヒンヤリ感がなんとも^^」
by ぽちの輔さん


「死んだふりをしているのではありません。
出かける時は起こしてください! 」 
by takenokoさん


「セコムしてるにゃん^^
時給20カリカリor猫缶であなたもどうにゃん(^.^)」
by ニッキーさん


「エンコしたんだって、ウゥーン、駄目だ動かない。
笑って見てないで手伝ってあげてよ・・・」
by kenさん


「寝ながらもストレッチにゃん」
by リュカさん


「キックキック。
自転車、全然進まないにゃ~と思ったら、
怖くて手で押さえてたにゃ。
恥ずかしいから寝たふりにゃ。」
by emiさん







アテレコ募集中ですよ〜♡




*****     *****     *****

あじさい曼荼羅園の続き。

地図を貼っておきます

chizu.jpg


あじさい園の横にある展望台へ行ってみました。

wakayama005.jpg


アップダウンしながら紫陽花を堪能した後は本堂の方へ移動。

wakayama001.jpg


紫陽花園が頂上辺りに位置しますので山下りです。

稲荷大明神のところには鉢植えの紫陽花が何種類か咲いていました
wakayama006.jpg


wakayama010.jpg


wakayama011.jpg


本堂
wakayama007.jpg


開運厄除の鐘
wakayama002.jpg


不動堂
wakayama08.jpg


wakayama09.jpg



見所満載なので 続く。
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

NO.203 + あじさい曼荼羅園 [Cat]


n215gotanjyouji.jpg



「誰だ、顔が某知事に似てるというのは・・・」
by kenさん


「まぁ、一休みしていきなはれ^^」
by ぽちの輔さん


「このツボもいいけど、ボクも国宝級の価値があるんだよ♪」
by リュカさん



アテレコ募集中ですよ〜♡







*****     *****     *****


今日は[雨]のYnyan地方です。

雨=紫陽花のイメージなので 

和歌山県にある あじさい曼荼羅園 をご紹介します。

あじさい曼荼羅園は開運厄除霊場 救馬溪観音 の敷地内にあり

園内面積約2000坪に約120種 約1万株のあじさいが咲いているそうです。

駐車場から曼荼羅園まで15分になってますが

景色も楽しみながら写真も撮りながら登って行くのでもっとかかりますけどね。

chizu.jpg


wakayama01.jpg


wakayama02.jpg


wakayama03.jpg


wakayama04.jpg



wakayama05.jpg


wakayama07.jpg


wakayama06.jpg


続く。
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

N0.201+NO.202 [Cat]

n213gotanjyouji.jpg



「あ、そろそろ打ち上げのゴハンが用意されてるにゃ!
僕のサイン会も終わりの時間が近づいてきたよー。
サイン欲しい人は急いでニャー。肉球スタンプ押してあげるにゃ」
by リュカさ


「はい!1.2.1.2 足はこうやってまっすぐ高く上げましょう!」
by ニッキーさん


「うっ、届かない!耳がかゆいのに〜」
by すーさんさん


「ぜぇ!はぁ!首の赤いヒモ、喰いち切って、
ここまえで逃げたのに、なんか、見得無糸(みえない・いと)に、
足を、引っ張られるぅぅぅ・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん


「ニャンコのヨガ教室、会員募集中にゃ!」
by ゆきちさん


「赤いマフラーしてますが、アニキではありません!」
by ぽちの輔さん


「リオが近くなるにつれ、自然と身体が動き出しま~す・・・」
by kenさん


アテレコ募集中ですよ〜♡





[猫]     [猫]     [猫]


n214gotanjyouji.jpg



「僕がお花になるにゃんよ。可愛いお花が咲いたでしょ?」
by リュカさん


「エクササイズよりも昼寝の方が好きだにゃん(^_^)v」
by ニッキーさん


「今週は累積警告で出場停止だから練習サボれるニャン♪」
by すーさんさん


「伝説の名工 左甚五郎 作『眠り猫』は、
眠っているように見えて、耳は外部に向けて開いている。
足音から敵の数は十?二十?・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん


「ニャンコの昼寝教室、会員は特に募集してないから、そのへんで適当に寝るにゃ。」
by ゆきちさん


「寝る子は育つ! 私のように^^;」
by ぽちの輔さん


「ここが一番気持ちいい・・・」
by kenさん


こちらもアテレコ募集中ですよ〜♡





2枚同時にアテレコ募集中〜〜








[雨]     [雨]     [雨]


ブログお休みしてる間に梅雨入り[雨]

梅雨というと=紫陽花=カタツムリ という図式だったのですが

最近全くカタツムリを見かけなくなっています。

10年以上見てないかも〜

って思ってたら 今日ぽちの輔さんのブログでカタツムリの写真が〜♪

カタツムリちゃん まだこの世に生存していたのね〜なんて思っちゃいました(*^O^)




おまけの画像は 御誕生寺の猫ちゃん達と三方五湖

gotanjyouji_Collage.jpg


「ズン! ZZZ! ズズイ! ズチャ! がた~ん!ぱり~ん!ごろごろごろ・・・ピーンチ!」
by hanamuraさん




fukui1.jpg


fukui01.jpg

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。